国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

(転換期)ついに…この日が…

time 2016/07/07

(転換期)ついに…この日が…

久しぶりにブログを書きます。

忙しい という名の 言い訳で 全然ブログを書いていませんでした。

 

 

それはさて置き

 

 

転換期がやてきましたー(=゚ω゚)ノ

 

ヒューヒュー

 

 

 

ついに

小野竜之介

 

 

 

つっ

 

ついに

 

小野竜之介

 

 

結婚致しましたε-(´∀`; )

image

 

 

プロポーズしてから約一年

ついにこの日を迎える事が出来ましたよー(^○^)

IMG_7611

 

 

香港にてプロポーズを決行してから

ながーい月日が。笑

image

 

 

どうしても 僕自身が 7/7 に入れたく

image

 

(なぜなら、ラッキーセブン)

(僕はギャンブラーでは ありませんよ!笑)

 

奥様も 職場が変わるのにもかかわらず

今日まで 待っていただけました!

image

(待ちくたびれて 扇風機 当たってます)

 

ありがとう!

 

 

ここに来るまで

いろーんな経験が出来ました。

 

 

そりゃ、喧嘩もしましたよ!

お互い 専門職

 

我が強い部分もあります。

譲れない部分もあります。

 

でも 、仲直りして お互いを尊重できて

尊敬できて、

今日まで来れたことに

 

すごい 成長 と 嬉しさがあります。

image

 

 

これからが もっと大変かもしれませんが

 

 

忍耐力、(嘘だぜー)笑

 

じゃなくて

 

お互いを思いやって  千福万来 頑張って行きます!

image

まだまだ未熟な二人ですが

暖かく 見守ってやってください!

 

 

 

いやー、  良いね 結婚!

 

 

しかし  毎日 忙しすぎて…

 

禿げそうだわ(つД`)ノ

 

 

しかし

但馬屋 美味すぎだろ

image

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー