国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

兄貴が飯つれてくれてってん!

time 2016/02/21

兄貴が飯つれてくれてってん!

まいど!ってノリで、

僕には 何人か 兄貴がいます!

(親の隠し子とかじゃないよ笑)

(私が尊敬する兄貴分だよ笑)

海外 関西 東京 名古屋 福岡 に、

その内の一人、大好きなひであき兄貴に先日は ご飯につれてってもらいました!

場所は心斎橋で、ほとんど 心斎橋筋を歩いたことのない僕は

迷子になりかけたけども、無事に

Catch upできました!

そして ご飯へ、

磯丸〜〜〜♪

初めて〜〜〜♪

ここでは 生の焼き貝がお手頃価格で いただけるんです!

IMG_6196

そんなでっかい 貝類食べたことのない僕は

テンションがまーっくす!

IMG_6198

思わず 兄貴を隠し撮りしてしまいましてん!

この ひであき兄貴とは メルボルンからの仲で

本当に可愛がってもらっています♪

台湾でも お世話になりやした−ーー!笑

スクリーンショット 2016-02-20 15.11.37

台湾へ行ってきたよブログ

兄貴ひであきは、今はChinaで働いているために、なかなか

会えないんだな〜! 関西に帰ってきた時だけ 会えるんだな〜!!

そんな大好きな兄貴と久しぶりに会って話せることが 僕はテンションがマックスでした!

ありがとう!

最高の 1日でした!

大人なワインバーで ゆっくりとした時間もあり、

今回は 大人感を 教えてくれたで!!

あがりすぎで

glico グリコで記念撮影笑

IMG_6200

大阪満喫したわーーーい!!!

Kobe Umeda Ashiya Okamoto Sannomiya

Hairdreser Ryunosuke Ono

国際美容師 グルメ 小野竜之介 オノリュウノスケ 旅行

神戸 三宮 芦屋 岡本 梅田 西宮 尼崎


グルメ ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー