国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

佐藤貢さんというカリスマカメラマンの実践撮影講習にいってきましたよ!からのファイルがやってきました!マジやばい!カメラ上手すぎ!!

time 2016/02/20

佐藤貢さんというカリスマカメラマンの実践撮影講習にいってきましたよ!からのファイルがやってきました!マジやばい!カメラ上手すぎ!!

やってきましたー!

撮影講習のファイルが!!!

私に!!!

JPEG image-04D24EF135BC-1

めーっちゃ楽しみにしていたこの瞬間!

なぜなら、神カメラマン 佐藤貢さんに撮っていただいたから…

スクリーンショット 2016-02-20 13.53.37

(過去記事)佐藤貢さんというカリスマカメラマン

 

はやく見たくて…

はやく見たくて……..

やばかったぜぃ!!

そんなフォルダを ピット開けてみました

スクリーンショット 2016-02-20 12.09.53

きてますねー!

わくわくしすぎて クリックしまくったら

フリーズ!!

freeze!!

“wtf im doin ….”

と思いながらも 、

freezeを待ち、

出ました!!

IMG_6078

じゃーん!  Kawaii!!!!

でも ここで 貢さんからのアドバイス!

ジャケット とったほうが かわいいよ!

って、

IMG_6085

まちがいなねーーーーー!!

このアドバイスにはまじ 震えました…..(´Д` )(´Д` )

さすがだな と!!!!

見え方が まるで違う! というか かわいい!!!

IMG_6088

モデルさんも 躍動感が出てきましたもん!!!!( ´ ▽ ` )ノ

そして…

”次は   これ!” 

IMG_5912

に似せて 作ってみた作品です。

詳しくは過去記事から….↓

スクリーンショット 2016-02-20 14.12.37

(過去記事)佐藤貢さんというカリスマカメラマン

 

↓ ↓ ↓

IMG_6132

じゃーん!  貢さんに褒めていただきました!

震えました!恐縮です。。

IMG_6142

サイド

IMG_6138

バック

IMG_6140

ふんわり かわいい!

同じモデルさんでも 同じカットラインでも

まるで違う!!!( ´ ▽ ` )ノ

カメラマジで上手すぎです。

本当に勉強になりました!

ありがとうございました!!

よっしゃ、もっと もっと 頑張ろう!!

 

 

 

 

 

Kobe Umeda Ashiya Okamoto Sannomiya

Hairdreser Ryunosuke Ono

国際美容師 グルメ 小野竜之介 オノリュウノスケ 旅行

神戸 三宮 芦屋 岡本 梅田 西宮 尼崎nbsp;

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村


ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+22Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー