国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

メルボルンからの刺客! ともくん編

time 2016/01/31

メルボルンからの刺客! ともくん編

(※ 上の画像はともくんのではありません。

こんなにロン毛だったら やばメタル で笑います。笑)

 

 

先日もメルボルン時代の友人が

神戸で挙式があるとの事で

関東から僕に会いに来てくれました!

 

嬉しすぎるっ(´Д` )

 

 

スクリーンショット 2016-01-31 10.09.03

前回の刺客さんのお話はこちら

 

 

そうなんです。

実は僕過去にメルボルンに住んでいまして

 

その頃の友人がすごく大好きです♪

302904_265126183500388_5739715_n

(the Melbourne museunmという場所でスケボーをしていた時の一枚笑)

 

 

今回は ともくん という メルボルンの飲み仲間が来てくれました!

 

 

 

10917878_10153492198344966_8141722353963710634_n

彼は真ん中です。

そんな彼に、

  • なぜ関西人なのにそんなに標準語が上手いのか!
  • なぜそんなにもてるのか!
  • なぜそんなにおもしろいのか!

 

と、問うのをわすrました。w

 

何回も言いますが….

嬉しすぎる!!!!!( ^ω^ )

 

 

さて関西人なのにとても標準語が上手なともくん  お悩みが…

 

  • なかなかスタイルが変わらない!
  • 動きがない…
  • 髪の毛が特殊すぎる件!笑
  • 自分らしさをだしていく

before

IMG_5521

 

IMG_5522

 

重いね〜と 思い!

そして 変化を求めているのではないか??? と…

 

 

なんとなく 感じ取った竜之介。

 

ちょっとだけ 変化だすよーーーー!と竜之介。

 

 

Afterがこちら!

IMG_5523

スタイル自体をボブラインから レイヤースタイルに!

動き出る〜

IMG_5524

サイドは 少しだけ刈り上げた〜〜〜!!( ´ ▽ ` )ノ

為 すっきり!

 

少しのカットで 変化を得てもらい

 

ともくんに喜んでいただけました!!よかったーーー!

 

 

しかーし、

終始 懐かしい話に盛り上がりで

気づいたら 結構時間経ってた!!!!

 

 

….すみません。

 

 

でも素敵なお友達が来てくれて はっぴーすぎました!!!ε-(´∀`; )

 

ありがとう♪

 

IMG_5526

結婚式後の思い出話が 気になりますな….笑

 

また飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

神戸 三宮 芦屋 岡本 梅田 西宮 尼崎

Kobe Umeda Ashiya Okamoto Sannomiya

Hairdreser Ryunosuke Ono セレスト Celeste

国際美容師 グルメ 小野竜之介 オノリュウノスケ 旅行

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


ヘアケア・スタイル ブログランキングへ

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー