国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

(動画あり)甘利明経済再生担当相 馬鹿な人。そして総理も…

time 2016/01/26

(動画あり)甘利明経済再生担当相 馬鹿な人。そして総理も…

おいおい甘利さん。

甘利明-2

お金受け取ったなら早く言いなよ。

上の写真の甘利明経済再生担当相はわいろの疑惑で野党からたたかれていますね。

自身は ハメラレた 的な発言をしているが、

そもそも最初から隠し撮り目的だろうが なかろうが….

 

受け取らなければいい話じゃないか。笑

スクリーンショット 2016-01-26 11.05.11

(関連記事はこちらから)

 

そしてこの人 面白い発言をしている。

 

大事な時期に 総理に迷惑をかけた!

What the fuck? (ばかじゃないの?)

are you kidding me??(笑かしてんのか?)

 

この人は今 TPP交渉等で世界を飛び回っている いわば 日本の顔。

そんな奴が 日本に恥を塗ったのに

総理に迷惑をかけた… だってさ。

 

 

わらかすよね!笑

俺らだろう。私たちにだろう。

 

そんな総理は…

photo

税金は国民から吸い上げたものでございますから

と発言。笑

関連記事はこちらから

思っていた事うっかり言っちゃったやつーー。

本心 こんなもんなんですよ。

 

確かに 自分が一番かわいいし お金儲けしないとあかん 男ならね。

でも 人に対して どうしてあげたい 幸せになってほしい 発展してほしい

 

そんな気持ちがない方に 政治を任せた結果 こうなってしまったんだ。

 

この発言が出る人間に 日本国という会社の社長は勤まらんよな。

 

bca518f9c612c1dabfe79c6fbd23c9defc12fd971414626047

では、果たしてこのままで良いのか?

 

この吸い上げられた税金はどう使われると思いますか?

政治屋の私利私欲のために使われていくだけですよ。

 

それで私たちに還元されると思いますか?

NO ないですね。

 

そんな状況下で ベッキー批判をしていてよいのですか?笑

NO ですよね。

k1697512231

もう少しでいいから みんなが 祭りごと(政治)に関心を持つべきです。

(あくまで個人見解ですので お気になさらずに。)

 

 

神戸 三宮 芦屋 岡本 梅田 西宮 尼崎Kobe Umeda Ashiya Okamoto Sannomiya

Hairdreser Ryunosuke Ono celeste
美容師 グルメ 小野竜之介 オノリュウノスケ 旅行

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー