国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

年越したあとは こんな感じでした♪

time 2016/01/14

年越したあとは こんな感じでした♪

こんにちわ!

グルメ美容師 小野竜之介です♪

 

今宵 年明けて 早6日。

みなさんいかがおすごしでしょうか??

 

今年の 年越しってこんな感じやったなーと…

振り返っておりました。

 

まず 集合♪(俺ドベ)

IMG_4814

いいですねーあいも変わらず毎年この面子は….

(何人かいないが)

 

みんなでおでんをつつきながら…

つれのこどもをいじめるやつ

 

IMG_4783

ダベそうになるやつ

IMG_4787

そして年越し恒例

 

IMG_4799

年越しそば!

この後僕は 眠るのである。

年越し20秒で寝た 僕は

2016年関西で一番早い眠りについたのでは…w

 

そして、1時間ほどで起き!

いざ、西宮戎神社へ

 

IMG_4821

人の量 えぐいーーー

 

IMG_4826

お賽銭を 前の人にあてに行き(※あてていませんよ)

 

IMG_4864

人の流れに 飲まれてきました笑

 

 

そして….

おみくじを 引きました!

 

 

おれ きれてるやん(´Д` )笑

 

 

また完結編 作ります!笑

 

 

いやぁー  楽しかった♪

 

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー