国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

シンガポールに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜

time 2016/01/12

シンガポールに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜

こんにちは 美容家の小野竜之介です!

今日の妄想旅行はーーーー….

シンガポール!
アジアの大都市 シンガポールへ 飛びたいと思います!

シンガポールってなーんか最近超高騰中ですよねーい!
僕も昔 長期滞在していたことがありますが..

ほとんど 覚えていません!!!笑
(経由ではかなり使いましたが…)

なので、皆様と共にシンガポールを歩きたいと思います!!

シンガポールから日本は
約 7時間半ほど 離れています。
約 5299キロも離れています。

しかも!
シンガポールって 大きさは 東京都の3分の1
約 琵琶湖 サイズ って感じの
ちいさーな 国です!

ここが アジアの ハブ なんですよ!

さて..飛行機ですね!

飛行機は
もちろん シンガポール航空

この飛行機になんどか乗ったことがありますが…

めっちゃ    素敵!!!
僕の大好きな飛行機  トップ3 に入る

ナイスな  航空会社です!

空飛ぶ ホテル とも 言われてるだとか….

さておき、
早速乗り込みましょー!!

今回は ファースト 使います。

こんなおじいちゃーーーん みたいに 超優雅に、
ファーストな気分を味わいながら 飛行する。

みなさん 想像 してください!
すごく 素敵じゃないですか???笑

はい!では メンズさんの お待ちかね

スッチーさん どんな人???のお時間です!
シンガポール航空 は

べっぴんさん ばかりですよーーーーう!!

いやぁー   ASIAN BEAUTY!!!

こんな方に 囲まれての飛行機は… もうねれませんね!
目が パチクリ ですな……( ゚д゚)笑

そして 次は女子 必見!!!!
機内食 グルメ の コーナー!!

シンガポール航空は
一流レストランのお食事をシンガポール航空の全てのクラスで。世界の著名なシェフたちで結成した「インターナショナル・カリナリー・パネル」が、シンガポール航空のお客様のために創作するグルメメニューを機内でお楽しみいただけます。お食事は世界中から厳選されたシャンパンやワインとともにお楽しみください。

と ホームページに乗せているほど、
すごいんです

まず ファースト AND スイート クラスの料理

次 ビジネス

次 エコノミー

うーん!
どのクラスでも 最強かつ 最高ですね!!!!!!
やばーいです!

もう  申し分ない!

 

僕の大好きさがお伝わりましたでしょうか⁇笑

日本語間違えてるー( ゚д゚)

 

では  飛行機で今から

仮眠を取ります!

 

 

次回!

妄想旅行 到着編!
前回のグアム編は こちらから!!

グアムに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜

 

グアムに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜 到着編

 

グアムに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜 2日目

 

グアムに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜 最終日

 

神戸 三宮 芦屋 岡本 梅田 西宮 尼崎

Kobe Umeda Ashiya Okamoto Sannomiya

Hairdreser Ryunosuke Ono

美容師 グルメ 小野竜之介 オノリュウノスケ 旅行

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー