国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

グアムに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜 最終日

time 2016/01/08

グアムに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜 最終日

こんにちわ!

グアムの妄想旅行も 残すところもう

わずかになってきました!

さぁーーー  でもね
まだね

海を見ていませんねん!!!!!!

海を

なので

行ってきた 「つのビーチをご紹介したいと 思います。

まず 一つ目は

イパオ ビーチ!!!

{7BBFDDC1-21B9-47FC-BBEA-3DF384C89261:01}

ここはですね たもんワン最南端に 位置している場所で…
透明度も高く グアム観光局も押している場所です!!

実際の 風景はこんな感じ!!!

{98B95EB7-2CC7-423A-88DA-2B01189A0CE4:01}

で、もう一つは

リディアンビーチ!!

ここは超絶おすすめ!

もうね なんといっていいかね
美しすぎてね..

やばい!
YABAIです!!!(YABAIがYAZAWAに一瞬見えた。笑

写真はこんな感じです~~!

{ADE9CE8B-EF75-4FB4-91B1-6E807C9657A5:01}

もうねぇーー
ぼーっとしっちゃってねー

可愛いお姉ちゃん見てたらね~~~
かっこいいメンズ見てたらね~~~

日焼けしちゃうから

是非是非 日焼け止め持って行って下さいね
あと 欲を言えば….
しっかりと 髪の毛の 紫外線防止 スプレーを振って下さい!!

ばっしばし に髪の毛がなっってしまいますから…..

はいそんなこんなで真っ黒になった
僕小野竜之介は
帰国するのであった。
 出張美容

フリー 美容師 神戸 芦屋 三ノ宮 西宮 梅田 小野竜之介

インスタグラムもやっています♪よかったらいつでもフォローしてくださいね↓↓
check my Instagram out ,follow me anytime↓↓

Instagram

 
 
 

 

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+22Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー