国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

グアムに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜

time 2015/12/03

グアムに行ってみた 〜竜之介の妄想旅行編〜

今日は

グアム
にいってこようと思います!!

グアムは
今はアメリカの領土になっており…
(こんな場所がアメリカ???

っておもってしまいますが、それが戦争の遺産ですね・・・

はい
関西国際空港(KIX)
からグアムの空港まで
約    3時間半!

うーん香港と変わらへんやーん!
最高やーーーん!!!って感じ♪

そして今回のフライトは…. DELTA  デルタ航空

を使おうと おもいます~~!

はい!
ではおなじみの スッチーさんチェック!!笑

DELTA航空 はクロガミの方からパッキンねーさんまで
いるようです!!

大人なお姉さんに囲まれたい方 必見です!笑

はい!では、そろそろ
フライトへ….

はい  機内は こーんな感じ!!


なかなかの快適空間!!
のりターーーイ!ちなみに ファーストは気持ちよさそう….

ジョン 羨ましいぜ 君が…笑!

で、  お待たせしました
今回も 恒例 機内食チェック!!

デルタ航空の はこーんな感じ

{AC2F19BC-6494-4D4B-BA7B-5BF4B9E012D0:01}
{C954C26C-7C46-45C7-81C4-ADA3C79157C2:01}
 
Good!!
 
コアラのマーチ
まちがいねぇー笑
 
 
ってなこんなで、いよいよグアム国際空港が見えてきました。。。
{60B3A52F-33A1-4454-A2A5-E720F6055936:01}
次回は着陸!
乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ
美容師の妄想旅行記をよんでいただいてありがとうございます!

 

神戸 三宮 芦屋 岡本 梅田 西宮 尼崎

Kobe Umeda Ashiya Okamoto Sannomiya

Hairdreser Ryunosuke Ono

美容師 グルメ 小野竜之介 オノリュウノスケ 旅行

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+21Email this to someone

コメント

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー