国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

寝てるのに….寝たりない…寝てるのに…寝たりない….

time 2015/11/25

寝てるのに….寝たりない…寝てるのに…寝たりない….

こんにちわ!  (タイトルまるで呪文w)

グルメ美容師 スタイリスト 小野竜之介です。

 

お店では おのっちと呼ばれています。

 

最近本当に 体調が優れないというか 寝ても寝たりないというか

ここ2日間は 寝ている(6時間) 昨日は(8時間)のに

 

全く 寝た感じがしないんだ。

 

なんじゃこりゃーーー!

94d3c8fc

 

目覚めた時 もはや松田優作。

 

トイレ行く時も

なんじゃこりゃーーー!

i320

 

もはや 松田優作の 日々を過ごしています。

 

はてはて、これは何が原因なのか…

Google先輩に調べていただきました!

 

はい、出ました。

 

自律神経にダメージがなんやら…

 

  • ストレス
  • 不規則な生活
  • 疲れ
  • 季節の変わり目

 

この条件を満たせば自律神経が乱れるらしい。

 

はい、 完全に 満たしております!!

写真(2015-11-25 13.29)

congratulation  Ryunosuke !!!www

そんな僕は、、、どうすれば良いか。

 

googleパイセンに聞いてみました!

 

すると  答えが!!!?

 

寝る前に….

 

  • ホットミルクを飲む
  • カモミールティーを飲む

 

が良いらしい!

tea3

ホットミルクには トリプトファン と呼ばれる物質がメラトニンを作用して

睡眠を促進させて….更には カルシウムや 鉄分が…..あわわわわ…

 

って感じで 専門家でもないので なんしか

睡眠を促進してくれる飲み物  パート1 らしいです!

 

20140707153138e3a

 

カモミールティー 親分も 精神を落ち着かせ 不眠を改善してくれるハーブなので

睡眠を促進してくれる飲み物  パート2 に任命です!

 

 

 

ほんなら!

混ぜたら ええんちゃうん? って 思っちゃったわけですよ!

imgc104069ezik2zj

調べると

 

良いみたいです!

 

 

ええんかーい!!

 

ダウンロード

 

www

 

 

今晩から 試してみます。

速報 乞うご期待!!!

 

 

神戸 三宮 芦屋 岡本 梅田 西宮 尼崎

Kobe Umeda Ashiya Okamoto Sannomiya

Hairdreser Ryunosuke Ono

美容師 グルメ 小野竜之介 オノリュウノスケ 旅行

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー