国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

先日も 撮影させていただきました。

time 2015/11/21

先日も 撮影させていただきました。

こんにちわ、

旅行大好き 美容家スタイリスト 小野竜之介です。

 

最近 スパのせいか…

親指が痛すぎて なんだろう…

困っています!笑

 

誰か 親指のストレッチ方法 教えてくださーい♪笑

 

 

ででで、

先日 またまた 撮影させていただきました!

自分の 撮影力のなさに 笑わせられますが…

IMG_3778

 

 

撮影 重ねていく度に

 

なぜあの時 気づかなかったんだろう?って思うことが増えます。

多分….

 

  • 焦っていて 冷静さが無くなっている。
  • 余裕がない。
  • カメラに慣れていない。
  • 緊張している。
  • ポーズの設定ができていない。
  • 自分のイメージが100%表現できていない。
  • 固定概念がありすぎる

 

 

なんでこんなに難しいん?

でもなんでこんなに楽しいん??笑

 

 

 

 

表現できないけど 楽しいって

表現できた時 どうなるんやろ???

 

こうせなあかんって の 枠超えたら どうなるんやろ?

 

それだけでわくわくだ わ笑

 

冷静に 設定を考えて

それに 沿うイメージを 100%に近づける

 

 

ですね!

 

さて どんどん頑張っていこっ(*^_^*)

 

今回の作品です

正面

IMG_3837

ちょい重め アピール

IMG_3841

巻きたし↓

IMG_3836

 

 

モデルさん ありがとうございました♪

IMG_3805

 

 

モデルさん随時 募集中です〜♪

いつでも メッセ ください!

 

 

 

 

神戸

梅田

尼崎

西宮

芦屋

小野竜之介 美容師

オノリュウノスケ スタイリスト

Ryunosuke ono hairdresser

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー