国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

寝る前の行動が運命を変える! パート4

time 2015/11/10

寝る前の行動が運命を変える! パート4

こんばんわ!

昨晩、40度以上のお風呂に浸かってしまった スタイリスト 小野竜之介です。

 

いやー、そのせいか 汗をめっちゃかき

さらには 布団を蹴飛ばしていた スタイリスト オノリュウノスケ です。

 

ぱーと4まで来た 運命を変えるシリーズ!

ブログのアクセス数が ドット増えました!

 

嬉しくて 二重顎になりました!

写真(2015-11-10 14.36)

いつもこのブログをご愛読いただき 誠にありがとうございます♪

 

 

今日は こんな内容をご紹介!

 

 

寝る前の空腹は逆に体に悪いぜべいべー!

618K+MqsvmL

 

みなさんこんなご経験はないでしょうか?

寝る前にちょっと小腹空いたけど 食べちゃダメだ 食べちゃダメだ と

思い余計寝れなくなるって ご経験…..

 

 

実は 寝ている時でも 1時間に約50カロリーの消費をしている私たちの身体

 

神秘!!!

 

(だからって爆食いしたらアウトですよ!笑)

 

そこで、そんな時に 良い 食べ物の登場です!!

 

 

そ れ は…

 

 

蜂蜜!!

20131113machiyama02

蜂蜜ダイエットなどと言われる事もあるみたいですが、

寝る前に 蜂蜜を体内に入れる事によって

 

脂肪燃焼効果が促進され

更に 安眠を得る事ができ それが成長ホルモンの促進に繫がるぅぅ〜〜〜ザキヤマ風)

 

さ ら に

 

ビタミンBが豊富で ミネラルも豊富な蜂蜜は

 

美肌効果高め!

な最強フード

メンズにも嬉しい

薄毛改善見込めるみたいな…..

 

 

是非、夜食べちゃいましょう!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

しかーし

写真(2015-11-10 14.36) #2

食べすぎは 禁物ですで!!!笑

 

 

 

 

 

神戸

西宮

芦屋

尼崎

梅田

美容師 オノリュウノスケ 小野竜之介 RyunosukeOno

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー