国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

台北の美容院に行ってきたんです。

time 2015/10/11

台北の美容院に行ってきたんです。

こんにちわ!

スタイリストの小野竜之介です(^-^)

 

しばしの間ブログの更新ができていませんでした。すみません。

 

お休みをいただいて 台北に行っていました(´Д` )

 

Chinise Taipei 台灣です!!( ^ω^ )

 

台灣の事は後日アップしますね♪

 

 

今回は

IMG_3191

 

大安車貼 にある、RED CHESSさんに行ってきました!

なぜなら! WEBで「台湾 日本人 美容」で出てきたのと

日本から出店せずに、台湾国内出店でスタッフに台湾人の方が多かったからです!(日本人女性2人以外すべて台湾の方!)

 

外観はこんな感じで、超オシャレ!!☆彡

一瞬でわかりました!(タクシーを降ろされたのが逆サイドだったため焦ったんだ笑)

IMG_3193

で、テクテク歩き、おしゃれな門をくぐり、

「你好!」

お席にご案内していただきました!

 

IMG_3196

ジャーン!

日本となんら変わりません!(*^_^*)

IMG_3195

うおぉx、ヘア雑誌も充実!!!(*^_^*)

で、僕は一応こう見えて美容師なので 女性の髪形を見ていると

スタッフの方が焦って、

 

メンズ雑誌を渡してくれました!(俺は間違えてないよ笑 と伝えたかった!笑)

 

で、一度お流しをして、

カット開始

IMG_3198

 

ウイスキーも出していただき(お茶です笑)

裕子さんにカットをしてもらいました!

 

お店は超忙しい!セット面が10くらいかな?

全部埋まってたよーーーー(@_@;)すげーーー!

 

ってカットも終わりに近づき(裕子さんは最後に登場します)

 

僕の 非常に楽しみにしていた

 

台湾式マッサージの お時間がやってきました。

髪の毛が     立つんです!!!笑

 

シャンプー台には行かずに、セット面でそのまま

シャンプーマッサージ開始!!

IMG_3199

 

 

スタッフの女性の方にやって頂きました。

ナイス パワー!

さすが、Taiwanise

台湾の方は本当に マッサージが上手です。(ぼくの彼女はお尻を触られたことがありますが)

 

うん。めっちゃ気持がよい。

IMG_3200

お姉さんも  ドヤ顔(-_-)/~~~ピシー!ピシー!笑

 

そして恒例の

IMG_3202

髪たたし!!(俺、禿げている。笑)

 

すげーーーー!

本間に超リラックスできました!!(*^_^*)

ありがとうございました。

 

で、このままシャンプー台でお流ししてから、

乾かします。

そのまま、先ほどの方にセットまでしていただき

 

IMG_3203

 

こんな感じ!

僕の前髪は消えました!(●^o^●)

 

スタッフの皆様は 神戸発祥の

 

ステップボーンカット という特許技術に取り組んでおり、

お店の活気もかなりありました!

お店に入った瞬間に なんかやっぱり

美容師ってかっこいいなー って

その感覚を改めて教えて頂けたお店でもありました!

 

本当にお伺いしてよかった!(●^o^●)

 

ゆうこさん 本当にありがとうございました!!

IMG_3205

 

また是非!日本でお会いしましょう !!

 

 

 

 

IMG_3324

RED CHESSさんのページはこちらから!!

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

コメント

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー