国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

マカオに行ってきた話 第六弾 #macau #旅行 #Hongkong

time 2015/09/08

マカオに行ってきた話 第六弾 #macau #旅行 #Hongkong

まこに行ってきた話 第六弾。

始めます!

 

 

peninsulaを後にし、九龍駅より徒歩1分にある

SKY100に登るべく

やってきました!!

 

sky100a  世界で4、5番目に高いビルなんです。

 

あの ハルカス よりも高いんですヨーーーー!

 

マジやばい!

 

頂上までは 高速エレベーターで 約1っ分。

 

まじで早い。 技術の進歩には 感無量(理科アンド科学できません)笑

 

そして、イザ景色を 拝見!

 

 

SKY100 ono

 

感動(T ^ T)

昼間の景色に感動したのは 東京タワー以来約、20年ぶり(そんなに覚えていない笑)

 

天候も味方してくれて、本当に綺麗に 一望できました!

まるで  勝ち組のように ヒルズ族 のように笑

 

ま、そんな景色も 10分もすれば 飽きるんですね〜〜笑

 

慣れって怖い!笑

 

 

なので SKY100の100階でその時間 一番遊びました!笑

 

SKY100

ミニSKY100

 

 

 

SKY 100 ono

まるで巨人

進撃の竜之介

SKY 100 ono

パラシュートで脱出竜之介

 

SKY100

 

進撃の竜之介 2

 

 

みたいな感じで 子供よりもはしゃいでやりました!!!笑

 

そんなこんなで 100階に1時間そこらほども

 

居てしまったので

次に 行く場所に オクレルーーーー。。。笑

 

 

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー