国際美容師ONO(小野CJosh竜之介)

国際美容師ONO(小野CJosh竜之介) 日豪ライセンススタイリストがぶった切る!!

世の中のみーーーーーんなが悩んでくる、あれ!

time 2015/09/04

世の中のみーーーーーんなが悩んでくる、あれ!

こんにちわ!

美容院も保険(国民健康保険 笑)を適用できる部分も作ってほしいなぁー…

と思った 小野竜之介(オノリュウノスケ)です。笑

小野 竜之介 美容師

 

今日は 世の中のお客様が 髪の毛に 悩んでいるんだろーって…

思い ネット界のリーダー google様 を使い調べてみました。笑

 

 

『髪の毛 悩み 世の中』  で検索

小野 悩み 髪の毛

 

を かけてみる事に!(興味が湧いてきました!)

 

これを 更に進んで調べて行きました!『ふむふむ、芸能人も悩んでいるのか…』

 

そして次に!

 

『髪の毛 悩み 男女』で検索をかけます。

 

小野 悩み 髪の毛

これも 同様… 調べていきました!なんてこったい…』

 

最後に

『髪の悩み』 で検索してみました!

 

小野竜之介

 

これも同じくサーチサチ。『なるほどな….なるほどな….』 

 

『なーるほどな!!!』

 

でました!

 

 

髪の悩みで検索上位に上がるのは

 

 

 

白髪  WS000392

 アンド 

33191_bryus-uillis_lysyj_shhetina_vzglyad_1703x1200_www.GdeFon.ru_    薄毛  

昔なんでだろ〜で流行った テツandトモ みたいな言い方してしまいましたが。。。。笑)→古っ!笑 若い子知らんやろ!笑

 

ってな間に みーんな年を取っていくんやけども

(リチャードギアやブルースウィルスみたいにダンデーになりたい…ダンデーに!笑)

その部分の 悩み ってのが 世の中の 悩みに顕著にでているんやなぁー って…

 

 

どっちもが  老化現象。(ズバッと言い過ぎたと思いますが 事実)

134067149628413108412

(昔はかっこよかったのに…はだめですよ、今もかっこよくなくては!!!!)

 

男女比で調べてみても

女性の悩み 1位 白髪(母も)

男性の悩み 1位 薄毛(俺も)

統合して ダントツなのが 薄毛!(周りのみんなも)

 

僕、 27歳なんですけどね、 薄毛に悩み始めてるんです。笑

 

でも その悩みを 悩み で終わらせていては 改善は ないですお!!!

 

しっかりと向き合っていかなくてはいけません!

 

でも 解決策 分からへん!!!!

って方、  お近くの(行きつけの)美容室に相談してください!

( 僕のブログにものしていますし、またアップしていきます。)

ネット界のリーダーgoogle様を使い調べた結果、 ほとんどの方が 悩まれている

この 白髪と薄毛

 

あなたに合った 予防で 改善されること間違いなし!

僕のも かなーーーーり改善されて びっくりです!

 

また 体験談を アップしますね!

 

では!

 

 

 

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterShare on Google+0Email this to someone

down

コメントする




お客様とno

一語一句自問自答

喝!!-katsu-

Hello,こんにちわ!

Ryonosuke CJosh Ono

Ryonosuke CJosh Ono

小野竜之介(Cjosh) schon stylist / シェーン スタイリスト/ 食べる事、旅をする事が大好きすぎる 美容家スタイリストです。勝手に食レポ、旅先での出来事を書いています♪ グルメな皆さん 共有しましょう! 

instagram

Concept

ご訪問ありがとうございます。美容家のRyunosuke Cj Onoです。 なかなか言えない美容師の本音や『それってどういう意味なん?』を面白く、できる限り分かりやすく...飾らずに自分の言葉でシンプルにお伝えしているアットホームな美容家ブログです! よかったら...応援お願いします!笑

Categorys

Twitter でフォロー